Blog

2018/06/14 09:00

こんにちは。

水着専門店 passionbeachパッションビーチです。

6月に入り、とうとう夏本番が近づいてきましたね♫

この夏は準備を早め、普段の夏より10倍楽しく過ごしちゃいましょう♡

今日はちょっぴり大人めのハイウエストオフショルダービキニをご紹介しちゃいます♡♡

 

 

 

見た目可愛く、大人っぽいシンプルデザイン♡ 

大ヒットオフショルダーが2018年もトレンド♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・オフショルダーとハイウエストの組み合わせがとってもキュート♡♪

・普段のビーチライフを一層華やかに演出できるこの夏マストアイテム

・カラーは4色展開、どれも大人可愛く着こなせるシンプルデザイン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

帽子やサングラスなど小物との相性もバッチリです♪

 

 

 オフショルダービキニへ挑戦した事のないあなたにもぜひ着て頂きたい一枚♫

また、すでにオフショルダーをお持ちの方はラインナップの一つにおすすめです♡

カラー展開も豊富ですので自分だけのビキニを選んでみてね♪

 

夏主役アイテム♡ ハイウエスト オフショルダービキニ♡のご紹介でした♡

passionbeach